抜け毛を防ぎ、育毛・発毛を促進するアロエ原液。

私は1年くらいアロエエキスを使用してきました。

ブランド・チェンジして水道橋博士の推薦する「プロピアシャンプー」を使おうかと思い、ヤフー・オークションで探していました。

そのときに、私がよく行く理髪店の人がオススメしている「アロエ原液」が出品されていましたので、入札しました。

3150円のものが、送料込み合計2000円で買えました。

まずは、これを育毛剤として使います。

アロエエキスよりも、強力な感じがしますね。

なぜ、育毛にはアロエなのか?

それは、男性型脱毛症の原因となる5−αレダクターゼの働きを抑制するからです。

このことはもう知れ渡っています。

だから、ただの血行促進効果だけのものより発毛効果がでるのは、当たり前なのです。

私自身は、アロエ関係のものは、育毛に非常によいと思います。

みかんも、アロエも、脱毛の原因となる酵素を抑えてくれます。

アロエ原液のパンフレットにはこう書かれています。

「育毛力をひきだす アロエ原液の力 みるみる蘇る 画期的薬用トニック  抜け毛の原因となっている悪玉酵素の働きを抑制し、発毛を促進」

このことは、アロエおよびミカン成分にも共通の最大の効能です。

小林製薬のアロエ育毛液お試し品

繰り返すが、この遺伝的脱毛を予防し、さらには髪の毛をボウボウにするには、アロエ育毛剤がよいのです。

さっそく、あなたもヤフー・オークションでアロエ育毛剤を試してみては?

6か月くらい。