JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策  

髪に悩んでいる人のために人気があるのがリーブ21です。

私は利用していません。


「値段が高すぎる」との声はよく聞くからです。


費用対効果を考えて、判断すべきです。


お金をかけても、髪が生えれば、それは満足できますよね。


でも、髪が生えないなら「ソンした」という気になります。


まずは、書籍でリーブ21のノウハウを知ることですね。


この本はリーブ21の著者が書いているので、ノウハウとか、理論の部分が判断できますよね。



私がこの本を読んだ感想は、



「発毛を望む、誰もが知っておきたい育毛理論」


といえるでしょう。


とくに変わった目新しい育毛ノウハウは書かれてはいませんが、


「朝シャン」もよいということ。


髪にはビタミン、ミネラルがよい。

そして、本の終わりの方に、

「いろいろな努力をしても抜け毛、脱毛を防げなかったら」

とい項目があり、まあ、当然ですが、そのときはリーブ21へお越しください、という話です。


育毛の基本が掲載されており、育毛初心者には非常に役立つ一冊と思います。



「髪に悩んでいるあなたへ」

岡村勝正 著(リーブ21社長)

PHP出版より2002年に初版発行。1200円。 


追伸です;

アンチ・プロペシアで、安全な育毛法をしよう。

もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

私はプロペシアを中止した。