JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
若ハゲは ニンジンジュースで改善できるというのです。

ありうる。




ニンジンの栄養価は高く、私もハゲ治療として、昭和56年からしばらくの間、ニンジンも入った野菜スープを飲んでハゲを治したからですよ。

では、さっそく、髪の毛を増やすポイントの著述に関して、見てまいりましょう。


さて、著者の石原結實氏は、ハゲの原因は男性ホルモンとしつつも、


「男性ホルモンが一番多く分泌されるのは、10代の後半より30代の前半であるし、禿はむしろ、その後の年齢におこってきますので、男性ホルモン過剰ばかりに原因を求めるのはままちがいでしょう」


と書いています。


そして、ハゲの真の原因を、


「血管が動脈硬化を起こしてしまうと栄養不足になり、白髪や禿になると考えてよいでしょう」


としています。


そして、ハゲ対策としては、


(やめること)






牛乳

バター

マヨネーズ

などの欧米食・栄養過剰


(実行すること)

海藻





などの和食を中心に食べる。


ピーマンには、毛の成育に必要なケイ素が多く含まれているので、ジュースに加えて飲むと良い。


以上、ハゲや薄毛には、

ニンジン

リンゴ

ピーマン

のジュースを飲むと良いのですね。


ちなみに、私が愛飲している野菜ジュースもなかなか成分的にはよいです。

販売本数累計2000万本突破!!
ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース



自宅でジュースを作るのが困難であれば、ぜひ、薄毛対策用として、試してほしいですね。

野菜をピューレー状態でつめており、栄養価が申し分ないです。


野菜成分を平均的な人の何倍も摂取しないと、薄毛体質の人は、ハゲから逃れられません。


育毛のみならず、健康には素晴らしいものだと思うのですね。




今回紹介したのは、


「いま、ニンジンジュースが絶対に効く」

石原 結實 著

文化創作出版 発行

1995年7月初版

950円

追伸です;

アンチ・プロペシアで、安全な育毛法をしよう。

もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

私はプロペシアを中止した。